法人のお客様へご案内

GUIDE

ご注文手順 お支払方法 配送・送料について 採寸方法 取り付け方法 よくある質問 サンプル請求 お問い合わせ 会社概要

:休業日(土日祝)
※ご注文内容確認メールやお問い合わせは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。

営業時間(平日)
午前:10:00~12:00
午後:13:00~17:00

※12:00~13:00はお昼休憩を取らせて頂きます。
※ご注文は24時間受け付けております。

当店facebookページ

特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
ベストオーダー
販売事業者名
株式会社ベストオーダー
販売責任者名
西村 大史
所在地
〒493-8001
愛知県 一宮市北方町北方 字森道238
電話番号
0586-86-0292
FAX番号
0586-86-1706
メールアドレス
info@bestorder.co.jp
ホームページURL
https://www.bestorder.co.jp

商品の販売について

商品引渡し時期

ご入金いただいてから通常5営業日前後に発送いたします。
※転写オリジナルプリントロールスクリーンとカーテンは10営業日前後頂きます。

引渡し方法は、配送処理(西濃運輸・佐川急便・日本郵便)とします。

不良品の取扱

返品・交換は、オーダー商品の為お受けできません。
但し、弊社理由の破損には商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
弊社にて送料負担の上、交換・返金させていただきます。

※カーテンの製作寸法、特に丈につきましては、自動裁断機を使用し測定いたしますが、織物繊維につきましては縫製時の力の加減により若干の誤差は生じることは避けられません。恐縮ではございますが、ご指定寸法の1cm未満は許容誤差とさせていただいております。
アジャスターフックでの調整をお願いいたします。

支払い方法及び支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

銀行振込(前払い)
三井住友銀行/岐阜信用金庫/楽天銀行/ゆうちょ銀行
ご入金確認後、5営業日前後で商品を発送させていただきます。
代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
代金引換手数料がかかります。
※沖縄・離島は代金引換を取り扱っておりません
クレジットカード
VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。
ご注文確定後に決済画面へ自動リンクします。
ご注文後、5営業日前後で商品を発送させていただきます。
店頭支払
当店にご来店いただきお支払いいただく事も可能です。

商品代金以外の必要料金

商品代金以外の必要料金

  • 消費税(10%)※消費税はすべての商品の表示金額に内税となっております
  • 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
  • お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
  • お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。

申込の有効期限

ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

送料ついて

送料は下記の通り、全国一律料金となりますが、沖縄や離島など一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。
その際の送料は別途お知らせいたします。

ロールスクリーン 送料無料
※商品により異なります。
カーテン
シェードカーテン
ブラインド
カーテンレール 角型伸縮レール 1,000円(10本まで同梱できます)
アイアンレール 1,000円(5本まで同梱できます)
転写オリジナルプリント
ロールスクリーン
1,000円
既製カーテン・その他 商品により異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。

※ご注文から5営業日前後で発送いたします。
※銀行振込の場合は、ご入金確認後5営業日前後となります

配送サービスについて

宅配業者は西濃運輸・佐川急便・日本郵政など商品により異なります。
サンプル請求につきましてはクリックポストでの発送となります。

領収書発行に関して

領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

1.クレジットカード決済・銀行振込・Amazon Pay・PayPay・メルペイの場合

商品発送後、マイページ「注文履歴」>「注文履歴詳細を見る」に「領収書を発行する」が表示されます。そちらより領収書の発行をお願いいたします。
※適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しております。
 「但し書き」は適格請求書等保存方式(インボイス制度)に非対応の場合のみ記載できます。



2.代金引換の場合

代金引換の場合は、運送時の配送伝票が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円以上の場合でも収入印紙が貼付されておりません。
※弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。

弊社発行の領収書が必要な場合は、配送伝票兼領収書(原本)を弊社まで事前のご連絡の上、郵送してください。
その際の発送料金はお客様負担になります。
郵送での引換えとなりますので、日数を要することを予めご了承ください。

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。

クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。

決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。